

| - | | - | - | - | - |

ポケモン完全新作

ポケモン最新情報が公開されました。タイトルにもある完全新作が発表されました!タイトルは

ポケットモンスターX、ポケットモンスターY

の2バージョンです!ついにポケモンも第6世代になるんですね。ポケモンBW2が出て1年経たないまま新作発表とは正直驚きました。BW2も1とストーリーが違っていたので新作でんの早!と余計思ってしまいたした。何はともあれ今年の10月世界中に一斉発売らしいのでとても楽しみですね!

新ご三家の画像貼っときます。パートナーは草タイプのコにするかな。




ポケモン久しぶりにやろうかねー
| ポケモン | 21:27 | comments(0) | - | - | - |

大晦日

今年も今日で終わり。早いですねー。今年もゴミみたいな生活を送ってしまったなぁと反省の年だったと思います。

本厄年と、おみくじも凶というのもあり、運も本当に良くなかったですね。来年初詣行った曉には、おみくじで大吉引いて幸先良いスタートにしたいなぁ。

来年は多少なり動きがある年にしたいというかします。自分から動かないとなんにもならないわけなのです。向こうからは本当にやってこないのです。だから行動を起こせる自分になり、年にしたいですね。

今年もきれいはななたりあをありがとうございました。来月で確か二周年になるのでこちらも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。来年もきれいはななたりあをよろしくお願いいたします(*^^*)
| - | 20:19 | comments(2) | - | - | - |

とびだせ どうぶつの森奮闘記その1

すんごい今さらながら、自分とび森を購入しました。と言っても発売3日目で普通に店で買えたんですけどね。予約なんかしてなかったんでもちろん探し回ったんですが、五件目の店に普通に置いてあったんですよね〜。今思えばラッキーでしたね本当。


んで、今作がぶつ森デビューなんですが、とりあえず持った感想が作業ゲーということでした。なんで買って最初の2日くらいはろくにプレイしませんでした。本当村の地形を適当に決めたくらいで。
それから色々みたり聞いたりで土地厳選が出来たり、村人が違ったりとかを知りました。後々土地選びを失敗したなと思いました。すごく不便ですwでも村人はわりと可愛い子達が多く、恵まれてるんだと自覚しました。後の記事で村人を紹介するつもりです。


そして村の名前はのんけ村に命名しました。健全な村という意味と、自分がノンケだというアピールです。ノンケの意味を知らない方は無理に意味を調べなくて大丈夫ですからねw

とりあえず今回はこんなとこですかね。相変わらず文章力がないのでまとまりがない記事になってしまいました。カテゴリーもとび森奮闘記になってると思うのでシリーズ化するつもりです。が、放置辞めとかで打ち切りになると思いますので、適当に最終回まで記事を書けたらと思います。次回はのんけ村の住人を1人1人紹介しようかと思います。ではまた近いうちに。ありがとうございました。
| どうぶつの森奮闘記 | 23:33 | comments(2) | - | - | - |

今年も年賀状企画実施してみる

毎年この時期になると年賀状企画してるのですが、今回もやろうかなと考えてます。 基本的に本名と住所教えても良いよって方だけになりますが、悪用とかはしないので安心してくださいね! 自分からの年賀状が欲しいや、年賀状交換しても良いよって方はコメントや、自分のTwitterアカウント(@killelea02)に気軽にリプ送っていただいたり、アドレスも聞かれれば教えますので本当に気軽に連絡いただけると嬉しいです。まぁ毎年そんなに年賀状交換しても良いよって方いないから企画倒れ気味なんですけどねwww 締め切りは一応来月の20日くらいまでを予定してます。アナログの手書き年賀状になるとは思いますがよろしくお願いいたします。
| - | 17:43 | comments(0) | - | - | - |

設定

設定いじってコメントしやすくしました。(というか知らなかった) 気軽にコメントしてくださいね!
| - | 08:21 | comments(0) | - | - | - |

スカイプ登録してみました。

スマホにしてから便利になった部分、不便になった部分とあるけど、便利の方が多少勝ってるのでスマホにして良かったかなぁって思います。 んで先程スカイプを登録してみました。いまだによくわからないし、誰ともID交換してないから使用してませんが、とりあえず登録だけでもして良かったかなって感じです。 リア友に言って交換してもらっても良いけど、電話普通に出来るしねって事で出来ればネットの人とID交換していきたいかな〜。 って事でスカイプID交換しても良いよーって方いたら気軽にお声かけしていただけると嬉しいです。まぁスマホからなんでPCで通話するのに比べたら不便かもしれませんがね。
| - | 18:10 | comments(0) | - | - | - |

スマホに変えました。

自分もようやくスマホデビューしました。スマホ自体は頂き物なので実質ただで携帯変えました。 このブログは携帯で更新してましたが、これからはスマホで更新になりそうです。更新頻度もあがるかも。 この話とは関係無いんですが、いつもブログ覗いてくださってる方から御言葉をもらいました。嬉しかったです。コメントは一度もいただいたことは無かったのですが言葉で嬉しかったって言われてブログ書いてて良かったと思いました。 いつもコメントくださる方にもいつも感謝してます本当に嬉しいです。 ちょっぴりでもちゃんと見てくださってる方に楽しんでもらえるような記事を書かないと。まぁたまにネガティブな記事もあると思いますがそこは勘弁して下さいwwwそういうのも含めてきれいはななたりあというブログなのです(゜ロ゜)
| - | 22:04 | comments(1) | - | - | - |

疲れたー

三連休のうち二日を潰された。ポケモンの厳選火曜迄に間に合いません本当どうもありがとうございました
| - | 09:20 | comments(1) | - | - | - |

紅葉ー

皆さんこんばんは。ノンケのキレリアです!久しぶりの更新になります。
もうポケモンBW2日記は打ち切りでお願いしますw対戦しかしてませんwwwなにかあれば更新しますがね。


最近急に秋らしい気候になってきましたね。二週間位前まで夏って感じだったのが信じられません。セミの鳴き声も聞かなくなりましたしね。
んで毎年秋になると紅葉を見に行きたいって思っていて、今も紅葉見たいって気分なんですよね。綺麗な紅葉がみられるのが多分11月位な気はするんですが、毎年結局見に行ってないんですよね。
理由は単純に1人だからです。まぁ1人でも良いっちゃ良いんですが、1人だと計画を練るのが面倒になったりで先延ばし先延ばしになりいつの間にか終わってるってパターンなんですよね。うーんだらしねぇし。

んで紅葉見たいってどこかで言った時、鎌倉も紅葉が綺麗だと聞き、鎌倉に紅葉を見に行きたいんですよね。自分の住んでるとこの最寄り駅から数駅で鎌倉まで行けるのでむしろ近いから真面目に行きたいって考えです。観光名所だし、観光しながら紅葉道歩きたいですね。
でも1人で行くのはやっぱだるいってなってしまう辺り、だらしねぇし…。どなたか紅葉シーズンになったら鎌倉でデートしましょうよー(別にデートとは名ばかりの普通に観光地巡り)
本当に良いよって方とかいたらコメントやツイッターでリプいただけたら凄く嬉しいですw(いないとは思いますが)
| - | 21:35 | comments(2) | - | - | - |

世の中理不尽な事ばかりですな。よくわかりません

ツイッターでわりと仲が良いりあんさんのツイート見て理不尽だなぁって思った。少なくとも俺はりあんさんの写真好きだよー。実際りあんさんに会ってみたい。

いくら一生懸命頑張っても興味持たれない、報われないじゃ今までやってきた事がやってないも同然な扱いになる。一度そういう事があるとモチベーションや、好きだったのが心が折れて好きが嫌いになったり、諦めに繋がったりしてしまうんですよね。
自分は何もかも中途半端にしてるせいで今までの人生において、本当に楽しめていないと思ってるし、理不尽な事ばかりで世の中に正直嫌気がさしてるのも事実。



最近はツイッターの人にリムられたりブロックされたり正直心当たりも無いから凄く不愉快であったり嫌気もさしてるからツイートは自重してるけど、本当人ってよくわからん。仲良くしてたつもりでも何も理由が分からないままさよならとかだしね。所詮ネットだろ?ってなるのが普通なんだろうけど、理由位は知りたいわけで。以前動画あげてる人(しかも2回会った事ある)にリムられて理由聞いたらシカトされましたからね。最近ブロックされた人も2回遊んだ事あった人だったけど、いきなりブロックされて理由も聞けないし、一応電話番号は知ってるけどそんな事してストーカーとも思われたくないしって感じで最近はよく分かりませんね。

まぁ何が言いたいって、ネットですら嫌われてるんじゃリアルでも嫌われるに決まっているわけで。それじゃ人生楽しむ事なんて出来ません。理由も分からないんじゃ改善のしようも無いしどうしたら良いんでしょうか。本当色々分からない。



このままだとただの糞記事なんで一応続きを書きます。暗くない内容で。続きを読むからどうぞ
続きを読む >>
| - | 23:24 | comments(2) | - | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM