

| - | | - | - | - | - |
<< 今年も年賀状企画実施してみる | main | 大晦日 >>

とびだせ どうぶつの森奮闘記その1

すんごい今さらながら、自分とび森を購入しました。と言っても発売3日目で普通に店で買えたんですけどね。予約なんかしてなかったんでもちろん探し回ったんですが、五件目の店に普通に置いてあったんですよね〜。今思えばラッキーでしたね本当。


んで、今作がぶつ森デビューなんですが、とりあえず持った感想が作業ゲーということでした。なんで買って最初の2日くらいはろくにプレイしませんでした。本当村の地形を適当に決めたくらいで。
それから色々みたり聞いたりで土地厳選が出来たり、村人が違ったりとかを知りました。後々土地選びを失敗したなと思いました。すごく不便ですwでも村人はわりと可愛い子達が多く、恵まれてるんだと自覚しました。後の記事で村人を紹介するつもりです。


そして村の名前はのんけ村に命名しました。健全な村という意味と、自分がノンケだというアピールです。ノンケの意味を知らない方は無理に意味を調べなくて大丈夫ですからねw

とりあえず今回はこんなとこですかね。相変わらず文章力がないのでまとまりがない記事になってしまいました。カテゴリーもとび森奮闘記になってると思うのでシリーズ化するつもりです。が、放置辞めとかで打ち切りになると思いますので、適当に最終回まで記事を書けたらと思います。次回はのんけ村の住人を1人1人紹介しようかと思います。ではまた近いうちに。ありがとうございました。
| どうぶつの森奮闘記 | 23:33 | comments(2) | - | - | - |


| - | 23:33 | - | - | - | - |
Comment
>かっとびんぐ。
俺はとび森がぶつ森デビューだお!
2013/01/08 9:41 PM, from キレリア
俺3DSもってないけど
DSのどうぶつの森あるよ。

ほのぼのライフは
最高だぜ♪
2013/01/02 9:25 AM, from かっとびんぐ。










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM