

| - | | - | - | - | - |
<< 世の中理不尽な事ばかりですな。よくわかりません | main | 疲れたー >>

紅葉ー

皆さんこんばんは。ノンケのキレリアです!久しぶりの更新になります。
もうポケモンBW2日記は打ち切りでお願いしますw対戦しかしてませんwwwなにかあれば更新しますがね。


最近急に秋らしい気候になってきましたね。二週間位前まで夏って感じだったのが信じられません。セミの鳴き声も聞かなくなりましたしね。
んで毎年秋になると紅葉を見に行きたいって思っていて、今も紅葉見たいって気分なんですよね。綺麗な紅葉がみられるのが多分11月位な気はするんですが、毎年結局見に行ってないんですよね。
理由は単純に1人だからです。まぁ1人でも良いっちゃ良いんですが、1人だと計画を練るのが面倒になったりで先延ばし先延ばしになりいつの間にか終わってるってパターンなんですよね。うーんだらしねぇし。

んで紅葉見たいってどこかで言った時、鎌倉も紅葉が綺麗だと聞き、鎌倉に紅葉を見に行きたいんですよね。自分の住んでるとこの最寄り駅から数駅で鎌倉まで行けるのでむしろ近いから真面目に行きたいって考えです。観光名所だし、観光しながら紅葉道歩きたいですね。
でも1人で行くのはやっぱだるいってなってしまう辺り、だらしねぇし…。どなたか紅葉シーズンになったら鎌倉でデートしましょうよー(別にデートとは名ばかりの普通に観光地巡り)
本当に良いよって方とかいたらコメントやツイッターでリプいただけたら凄く嬉しいですw(いないとは思いますが)
| - | 21:35 | comments(2) | - | - | - |


| - | 21:35 | - | - | - | - |
Comment
いつか一緒に紅葉見に行こうね!
2012/10/25 9:12 AM, from キレリア

鎌倉の紅葉だと?
別に…別に
羨ましくなんかねぇ(T-T)

病気じゃなければ
行けるんだけどなぁorz
2012/10/14 10:55 AM, from かっとびんぐ。










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM