スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 年とりました | main | 紅葉ー >>

世の中理不尽な事ばかりですな。よくわかりません

ツイッターでわりと仲が良いりあんさんのツイート見て理不尽だなぁって思った。少なくとも俺はりあんさんの写真好きだよー。実際りあんさんに会ってみたい。

いくら一生懸命頑張っても興味持たれない、報われないじゃ今までやってきた事がやってないも同然な扱いになる。一度そういう事があるとモチベーションや、好きだったのが心が折れて好きが嫌いになったり、諦めに繋がったりしてしまうんですよね。
自分は何もかも中途半端にしてるせいで今までの人生において、本当に楽しめていないと思ってるし、理不尽な事ばかりで世の中に正直嫌気がさしてるのも事実。



最近はツイッターの人にリムられたりブロックされたり正直心当たりも無いから凄く不愉快であったり嫌気もさしてるからツイートは自重してるけど、本当人ってよくわからん。仲良くしてたつもりでも何も理由が分からないままさよならとかだしね。所詮ネットだろ?ってなるのが普通なんだろうけど、理由位は知りたいわけで。以前動画あげてる人(しかも2回会った事ある)にリムられて理由聞いたらシカトされましたからね。最近ブロックされた人も2回遊んだ事あった人だったけど、いきなりブロックされて理由も聞けないし、一応電話番号は知ってるけどそんな事してストーカーとも思われたくないしって感じで最近はよく分かりませんね。

まぁ何が言いたいって、ネットですら嫌われてるんじゃリアルでも嫌われるに決まっているわけで。それじゃ人生楽しむ事なんて出来ません。理由も分からないんじゃ改善のしようも無いしどうしたら良いんでしょうか。本当色々分からない。



このままだとただの糞記事なんで一応続きを書きます。暗くない内容で。続きを読むからどうぞ

とは言ったものの、何書こうかしら。書ける事なんてポケモン位…。本当つまらない人生送ってんだねって言われても言い返せないわ^^;
んー、そうだ。
最近カラオケ屋で昼の時間からになって、客層の違いにびっくり。高齢者の方ばかりなんだけど、8割は良いお客さんで物散らかしたりしないし、お礼まで言われるから夜に来る一部の糞野郎の相手してた自分が馬鹿らしくなりました。こんな自分でも話してくれたり、笑顔でお礼言ってくれたりな人ばかりで温かいです。自分も最近は自然と笑顔が出せてるかな?って感じです。
色々店自体がケチだったり、無駄にルールが厳しかったりで労働条件としては最悪な所なんで今すぐにでも辞めたいってのは変わらないんですが、ストレスが溜まりにくくなったのと、笑顔が出せるようになりつつあるのは正直+な傾向なのかな?と思います。まぁ辞めたいのに変わりはないんですがねwww

以上です。このブログ観てる方がいるかは分かりませんが、最後までありがとうございました!
あ、ブログ辞めるとかじゃないんでw
| - | 23:24 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:24 | - | - | - | - |
Comment
>かっとびんぐ。
ありがとーう。
本当大変だけど頑張らなきゃいけないんだよねー
2012/09/29 2:40 PM, from キレリア

誕生日おめでとー!!

お互い大変ですな…
自分のどこが悪いのか言ってくれる人は大事だと思うよ。

仕事で笑顔なんて
羨ましいぜ(・ω・´)b
2012/09/09 8:54 AM, from かっとびんぐ。










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM