

| - | | - | - | - | - |

大晦日なんで今年を振り返ります。

早いもので今年も今日で最後。今年は自分にとって、反省…いや猛省ばかりの年になってしまったかな?うん。
んで今回はメディアについては触れないで自分の事を振り返りたいと思います。

うーん、長くなるかもなんで、続きから読むに繋ぎたいと思います。よろしければ続きから読むからどうぞ。
つか長文でしたすいません。
続きを読む >>
| 日記 | 13:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

ニコファーレ行ってきました!

12月12日にニコニコ動画5周年記念の発表会に行ってきました。先に感想だけ言っちゃえば楽しかったです!

まず会場が六本木にあるニコファーレってとこだったのですが、最近盛り上がりを見せているのでニコファーレに行ける事でテンション上がりました。


んで当日にわざわざ髪の毛切ってきましたw イレブンカットっていう1500円程でカットしてもらえる美容院です。一応床屋ではないみたいでした。
つか美容院とか一応初めてだったので緊張しました。というか店で髪の毛切る事自体数年ぶりだったので店に入った時に店員さんが、今日はどうしますか?と聞いてきて意味が分からず、カットですか?と聞かれるまで理解出来ませんでしたー。
パーマとかカラーとかあるんだからどうしますか?と聞かれるのは当然なわけで、床屋しか行ったことなかった俺は今までそんな事聞かれなかったから本当カットですか?と聞かれるまで理解出来なかったwww

んで何とか切り終わって、いざ出発ってなり久しぶりに電車乗りました。元々乗り物酔いするので案の定酔いました。普段原付乗ってるから酔わないと思ってましたが、後に酔った理由が理解出来ました。

んで約1時間かけて六本木に着きました。最初会場と逆方向に案の定歩いてて、それに気付いて何とか会場まで辿り着きました。

着いた時には既に何10人かいました。自分はとりあえず隣がセブンイレブンだったのでジャンプと爽健美茶買いました。
んでしばらくするとスタッフの方が集合をかけて、支持された場所でしばらく待ちました。待ってる間ずっと外だったので寒かったですw 多分入れたの18時50分くらいだったと思います。

長くなりそうなんで続きから読むから続きを読んで下さい!
続きを読む >>
| 日記 | 01:10 | comments(2) | - | - | - |

白き英雄レシラムも観てきました

皆さんこんにちは(・∀・)ノ今日も暑いですね。熱中症には気をつけましょう。

と言うことで昨日は先月のゼクロムに引き続きレシラムも観てきました。それもなんと新宿で。

新宿ってか東京って結構建造物がお洒落で人もお洒落だったりイケメンだったりで不細工で田舎者の僕にとって恐ろしかったです。


んで今回はついったーのフォロワーさんと行ったのですがやっぱお洒落なわけですよ。不細工な自分と歩かせて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今思えば結構つまらない思いにさせてしまったような気がします。違う方とゼクロムも観に行くみたいだからその時は楽しんでいってもらいたいです。


んでレシラムの感想としては、やっぱ違いがそんなにないなぁって事ですかね。正直どっちか観るだけで内容がわかるので両方観るなら違いを楽しむって感じで観ないとってのが両方観た感想です。内容としてはやっぱ面白いと思うので観るのをオススメします。相変わらずゴルーグさんかっこいいのとシンボラーの声に噴いたけどねwww


ポケモン映画両方観る機会を下さったお二方本当にありがとうございました!2人とも可愛くて優しくて素敵な方だったので本当に申し訳なかったですが僕は楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
| 日記 | 12:59 | comments(0) | - | - | - |

お?

暑いー暑いーって事でこんにちは(・∀・)ノきれいはななたりあの管理人のキレリアと申します。


さてさて最近1日3食食事を摂ってないせいか(1週間に2回くらい3食食べちゃってますが)体重が2キロ程落ちました\(^^)/
ですがもともと太っているのであんま変わらないのがネックですwww
あと今まで野菜を摂ることが無かったので、最近はサラダとかコンビニでも野菜パスタとか買ったりしています。野菜ジュースもまたちょくちょく飲んだりしてます。野菜ジュースはもともと好きなので毎日飲もうかなぁ(゚゚)

あと10キロは落としたいなぁ
| 日記 | 15:04 | comments(0) | - | - | - |

すべてはチャンス。

友達から、ポケモンセンターでアルバイト募集しているって話を聞きました。
自分は以前からポケセンで働いてみたいという願望があったので、それを聞いた時に『これは行くしかない!』ってなって今日電話しました。
ですがまずは書類選考らしく、そこを通過しない事には何も始まらないわけです。
見た目も不細工だし、普段だらしないので書類選考を通過するのがまず厳しいのですが、やっぱり働きたいので、多く働けるって事とポケモンが大好きって事を履歴書にしっかり書いて少しでも通りやすくしようと思います。


ポケセンで働けるかもしれないチャンス。掴み取りたいです。切実に。
| 日記 | 16:51 | comments(1) | - | - | - |

初3D映画&初ポケモンセンター

一昨日(6/13)の夜
友達:俺ん家泊まってムクホーク作ってよー

自分:明日友達と映画行くんだろ?

友達:映画代出すからさー

自分:はぁ、しょうがないなぁ。風呂入れてくれよ


てな感じで泊まることになり、ニコ生とか観てたら一睡する事なく映画館に向かう時間になってしまい、24時間起きてる状態で映画館に行きました。
まず映画館が10年ぶりくらいだったのでドキドキ感もありましたが、とにかく眠さが一番でしたw

んで10年ぶりの映画にして初の3D映画はパイレーツオブカリビアンの最新作で、自分は1・2・3全部観ていないので話の繋がりはわかりませんが、ファンタジーだったので結構普通に観れました。
でも内容の感想だけ言っちゃえば二千円払ってまで観る内容でも無かった気がしました。過去シリーズを観てる友達も内容がなくて微妙って言ってたし監督が違うらしいので内容については仕方ない気もしますが。
でもアクションシーンやCGは凄いと思いました。


んで3D映画を観て凄いと思ったのが[音]でした。3Dサウンドって言うのか分かりませんが、音が立体的と言うかなんと言うか・・・自分は映像より音に感動しましたwww(ぶっちゃけ映像はパイレーツより別の映画予告映像の方が迫力あった)


んで全体的な感想なんですが、3Dである必要ある?で、しいて言えば音だけ3Dでお願いしますwって感じでした。
とにかく音に感動、映像二の次でしたwww
自分は2Dで良いかなぁ。


んで桜木町で映画を観たって事もあり、あ!ポケセンあるじゃん!ってふと思い出し、映画館のあとに初ポケモンセンターに行きました。映画館よりはるかにテンションあがりましたwww
でも思ってたより店が小さく、とりあえずストラップとクッキー買いました。Tシャツとかも欲しかったのですが、財布の事情もあり断念しました。
横浜と桜木町が同じ値段で行けることを知ったので、これからポケセンは行く機会がふえるかもしれませんw来月も行こうかしら?
向かいにジャンプショップもありましたが、そこではなんも買いませんでした。

あ〜ポケセンで働きて〜



てことで、初3D映画と初ポケセンでした。来月ポケモン映画観にいこうかな。ぼっちだけどwww

え?ムクホーク?もちろん作っていませんよw
| 日記 | 21:40 | comments(0) | - | - | - |

さぁさぁフレ戦しましたよ交換しましたよ

今日はポケモンBWで初のフレ戦をしました。
ちょいと育成が間に合わなくて約束の時間より遅れてしまったのは申し訳なかったですが、仕方ないねと言う許容の心で許してもらいました(多分)


結果でいえば4勝1敗の大勝利だったわけですが、後半の2戦はグライオン3縦でしたwwwアズマオウとのギロチンとつのドリルの打ち合いは恐かったです(οО;)

でも相手の変態型シャンデラとかはちょいと度肝抜かれました。高い特攻活かすと思ったら補助技のみとかヨノワールやミカルゲでやれwって感じでしたwww

んでその後にニコニコでポケモン対戦の実況プレイなさってる方から夢ナゾノクサをいただきました。6Vメタモンもいただいてこっちは何も出せなくて本当申し訳ないって感じでした(´`)
でも機会があればフレ戦しましょーってなったので、面白いバトルが出来たらなぁって思います。いつも楽しい動画ありがとうございまーす!!


それと友達が俺の色ヒトカゲ欲しさにポケモンブラック買ってきましたwすぐ飽きないか心配なんですがwww


今日はポケモン三昧してこれから夜勤なんでめんどくさいですがポケモン気分で頑張ります
| 日記 | 21:14 | comments(1) | - | - | - |

久しぶりにブログ更新。〜専らポケモン〜

久しぶりに更新します。気付いたらもうすぐこのきれいはななたりあというブログも半年なんですねー(更新速度も本当ゆるい感じだけど)

結局ツイッターとかやってると必然的にブログって更新しなくなるんですよねー(´`)

それでもツイッターとブログはなるべく内容が被らないようにはしてますがね。


んで最近はポケモンハートゴールドをやり直しプレイや、ポケモンホワイトに最近また手を出したりして、エセ廃人みたいなことをしています。
ニコ生でGTSネゴ枠とかやってたら、視聴しつつリスナーさんから夢特性のポケモンや厳選あまりをいただいたりしてます。
外国人相手だと絶対貰われなかった厳選あまりのナゾノクサが今は全然いませんwwwこちらとしても嬉しい限りです。いや本当に。

そしてとあるポケモン対戦の実況なさってる方から6Vメタモンを頂き、凄く嬉しいんです。
キレイハナが好きなポケモンじゃなかったらまず有り得なかったので、キレイハナが好きで本当に良かったって感じです(´▽`)

んで早速ヒートロトムを厳選しようとして一発で臆病素晴らしいHDSVめざ氷のロトムが生まれたのですが、何故かレポートしないで消しちゃったんです・・・たまにレポート忘れて消しちゃうんですよね自分・・・ハートゴールドでも四天王で負けて消したらホウオウ戦前だったりだとか。

もうロトムは本当ショックでした。今でも引きずってます(´`)


てな感じで、ポケモンの厳選に悪戦苦闘しつつ、ポケモンを楽しんでいます。メタモンいるから厳選楽になりそうなんで、色々作れるしまた楽しみが増えました(m''m)

| 日記 | 15:04 | comments(2) | - | - | - |

バームクーヘン

先ほどバームクーヘンを食べた。んで原材料を見ると卵が一番使われてることを初めて知った。

普通に小麦粉が一番多いと思っていたので、思わずなるほどとなりました。

確かに小麦粉が一番多いとパンになっちゃいますよねww


でも小麦粉で一番好きなのはやっぱ麺類です。ラーメン食べたくなってきた
| 日記 | 18:02 | comments(0) | - | - | - |

これはない…

今回の地震でいまだに被災者の数が増えていく中で…


石原都知事の天罰発言や、ニコニコの歌ってみた活動されてる方の無許可での代々木公園チャリティーライブ騒動やフジテレビのインタビューで被災者を泣かせたり、管総理が会見中の中、笑えてきた等の発言にはイライラやイライラを通り越して呆れました。



石原都知事は翌日に謝罪したみたいですが、批判がなければ絶対撤回なんてしてなかったと思いました。批判が相次いだから仕方なく謝罪してやったみたいな、そんな感じだと思います。じゃなかったらこんな状況の中で津波とか利用して天罰なんて普通の人間は使わないし思わないと思います。
発言、または謝罪する暇があるなら行動で示して欲しいです。



代々木公園チャリティーコンサート騒動は無許可で非難所を利用した挙句、許可もとってない曲ばかり歌って、それもアニソンばかりだったみたいですね。
こんなの現地の方々からすれば迷惑行為でしかないし、本人達の自己満でしかないですよね。
それにニコニコでは有名でもニコニコ知らない人達からすれば本当邪魔でしかない。
これはチャリティーライブの名を使ったただのマスターベーションとしか思えませんでした。
「路上ライブ楽しかったね」
「盛り上がったねwww」

はぁ…



フジテレビないわぁ…




これらはあくまで自分の意見ですので批判もあるかと思いますが、人それぞれの意見ってコトでご了承下さい。
もちろんイライラなコトばかりでもないので、自分も出来る事をします。

これ以上被害が拡大しませんように…
| 日記 | 18:17 | comments(1) | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM