

| - | | - | - | - | - |

久々の更新です。

ここ数日前から食生活改善とダイエットの為にとりあえず晩飯を豆腐メインにしました。が、今日久々に体重を測ってみたら・・・ひいいい、これはヤバいどころじゃない状態でした・・・(;゚д゚)食生活改善以前の問題なので今の豆腐のストックが無くなったら絶食も考えてます。
とりあえず毎日スクワットします^^;
| - | 19:12 | comments(0) | - | - | - |

久々のブログ更新です。

リア友にツイッターアカウントバレてから更新してませんでしたが、ふと更新したくなりました。
最近は周りが変わっていく中で自分だけが変わってなくて取り残されてる感じになります。自分から色々行動起こさないのが悪いのですが、心がついて行かないというか、なんか人生諦めかけてます正直。
ですが友人や家族に迷惑しかかけていないので、そろそろ本当に行動起こさないと行けないですよね。両親も離婚の流れになってますし自立しないと。
うーん久々のブログ、こんな内容ですまないっすー。
| - | 23:05 | comments(0) | - | - | - |

831

本日は誕生日でした。何かしたかというと働いていた位。もう20代半ばなので素直に喜べない年になりました。
あ、初音ミクと同じ誕生日なんですよ羨ましいでしょ?ミクのついでに祝ってくださいw

3日連続更新しましたが、薄い内容ばなりの記事ばかりでした。次はいつ更新しましょうかね
| - | 21:18 | comments(0) | - | - | - |

今日はポケモン映画を

観る予定だったのですが、いざ映画館に行くと上映時間が朝一しか無く、他の所も同じで観れませんでした。上映終了間近の映画は上映回数が1日一度しか無いのを学びました。明日行けたら良かったのですが、今日しか無く今年は観れないまま上映が終了しそうです。せっかくの前売り券を台無しにしてしまいました。こんな事ならさっさと行くべきでした。今も泣きそうです。

帰りにもう一つの目的の為にポケセンヨコハマに行きました。前売り券のミュウツー引き換え券使用と、誕生日プレゼントが目的でした。正直今回の前売り券ミュウツーだしどうしようか迷いましたが結局買いました。買う前か買った後かは忘れましたが性格臆病固定、個体値もCSVが確定と聞き嬉しかったです。厳選楽だし。
誕生日のやつは誕生日タブンネとカードとシールと10%OFF券だったかな?特に買う予定が無かったので身代わりぬいぐるみの小さいキーホルダーだけ買いました。平日でしたが店内は賑わっていました。が、やはり休日に比べたら見劣りしちゃいますね。
野良試合も一応やりましたが同じ相手としか闘えなかったのでつまらなかったです。ポケセン行くなら休日に限ります。賑やかだし野良試合も沢山出来るし、他人ですが好きなものが同じ同士と同じ空間にいるわけですからつまらないわけありません。
またそのうち行きたいです。出来たら今度はポケモン勢の人と。残念ながらリアルでポケモン勢がいないので、ネットの方で行ってもいいよって方いたらお声かけいただけたら嬉しいです。

ベストウィッシュももうすぐ終了ですし、映画観れなかったのは残念ですが、もうすぐXYも出ますし、アニメも新章に突入で今から楽しみです。


明日もブログ更新します。
| ポケモン | 20:22 | comments(0) | - | - | - |

最近

ここ一週間経たない位で深夜から朝までの時間が大分涼しくなりましたね。日中はまだ暑いですが早くも秋を感じられるようになりました。
今年の夏も夏らしい事を何もしませんでした。祭り行ったり、バーベキューだったり(まぁバーベキューはやった事無いのですが)花火したりとか。人間もっとアクティブに過ごさないと人としてつまらない人間になるような気がします。そう考えると僕は周りから見ても、自分自身を見てもつまらなく映る気がします。経験、体験が少ないのですから話の幅も狭いし、視野を広げようともしないから経験等をしようと思わなくなります。そんなんだから話の引き出しも無く、話聞いたりするだけがほとんどです。
まぁ話逸れましたが、最近涼しくなったねーって言いたかっただけです。ツクツクボウシも鳴き始め、今年も夏が終わるんだなぁっとしみじみ感じます。夏は好きではありませんが、四季がある日本に生まれて良かったです。季節の変わり目を感じる事が出来ますから。
| - | 23:51 | comments(0) | - | - | - |

あーつーいー

暑い。それだけ。
| - | 11:50 | comments(0) | - | - | - |

正直

昨日サッカーの試合で日本が引き分けで試合を終え、ワールドカップ出場を最速で決めたとニュースで報道されたのを観ました。それと同時に渋谷等で警察が厳重警備してたのもニュースで観ました。ワールドカップ出場は正直興味無いし、頑張って下さいとしか言いようがありません。が、あの普段試合をろくに観もしないサポーター軍団に正直毎回苛々する。
自分が小学生のころは確かにJリーグが盛り上がってたし、地上波でも放送してたものですが最近(?)は地上波ではほとんど観ません。これはサッカー観る人が減ったのと、時間が長い故にスポンサーが付きにくい、単純にテレビ離れ等の理由だと思いますが、そもそも視聴率さえ良ければ宣伝されにくかろうがスポンサーは付くと思います。現在地上波でほとんど放送されないって事はそういう事だと思います。
何が言いたいかって言いますと、普段試合をろくに観もしないくせに、こういう時だけ盛り上がるのうざいんだが。って事です。迷惑かけてまで盛り上がる位なら普段からJリーグとかも観戦して日本サッカーを盛り上げろよって思ってしまいます。まぁ私はサッカー興味無いんでそういう考えになってしまいます。俺の考え方って変なんだろうか。
| - | 17:14 | comments(0) | - | - | - |

カントーカップ参加しました。

最初に言いますが、この記事は中途半端で打ち止めになっておりますのでそれでも良いよって方だけ見ていただけたらと思います。

ポケモンWi-Fiバトルでの公式大会、カントーカップが2月23日〜25日に行われました。初代ポケモンのみで戦う大会とあって、初代からポケモンやってた自分としては是非とも参加してみたい大会でしたので、思いきって参加しました。
最終的にこんな感じの成績でした。
結局伸びませんでしたw一時的にレート1600近く行ったり、逆に1450辺りになったりと荒れましたが、何とか1500越えたらから良いやって事で1509が自分の評価になりました。
感想といたしましては、カイリュー多すぎだろwが1つと、受けループだけはウザイですかね。カイリュー多いだろうというのは分かってたので、だいぶメタりましたのでカイリューは普通に何とかなりましたが、ヤドランとラッキーの受けループは本当に無理でした。全試合負けましたから。

ここからもう少し長くなりそうなんで、よろしければ続きから読むから続きも読んで下さいませ。
続きを読む >>
| ポケモン | 20:56 | comments(0) | - | - | - |

人生つまらん。最近の楽しみはソーシャルゲーのガールフレンド(仮)くらい
つか更新久しぶりですな。
| - | 20:47 | comments(0) | - | - | - |

祝3周年

1月11日でこのきれいはななたりあも3周年になりました。更新頻度は微妙ですが3周年に変わりはありません。これからはもう少し更新頻度あげたいかなぁとか思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

あ、あと明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Check
| - | 12:27 | comments(0) | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM